Trilogy Inc. WinSquare-club

いま正に老後資金の不安ついてお悩みのあなたに向けて贈るオピニオンブログ

このタイトルに惹かれこの記事を読んでいるあなたは富裕層、あるいは近い将来そうなる可能性の高い人です。 なぜならあなたの欲しい情報はこのブログの中で全て網羅されていきますから…

自分の資産運用に不安(不満)はありませんか?自動売買システムこそがあなたの資産を任せられる究極の運用方法なのです…

実は、既存の資産運用法は不安だらけです↓↓↓

 

株式投資

好景気の時は、順調な投資です。
しかし、リーマンショックのような有事の際に、大損害を被ります。
一部上場の一流企業でも、何が起こるか分かりません。
 
株は投資と考えている人が多いですが、実は、爆弾を抱えているような手法であることに何となく気づいている人は多いはずです。
 

不動産投資

高度経済成長時の遺産です。
人口が減少していく日本において、これから不動産価値は落ちていきます。
コンパクトシティという政策が進められ、中心部の不動産価値は上がる可能性はあります。
 
しかし、政策的には失敗例が多く、また、そのような不動産投資は資金的ハードルが高い(わざわざ借金しなければならない)、実はほとんどの日本人にとって投資効率の悪い手法なのです。
 

外貨預金

今、各国の政策金利差は小さく、以前ほどの拡大の見込みはこれからもありません。
 
今や、金利差によるメリットよりも為替差損のリスクが大きい手法といえます。
 

FX裁量トレード

FXの裁量トレーダーというのは、聞こえがカッコよく、憧れる人が多いようです。
勝っている裁量トレーダーは目立ちます。
 
そして、自分は勝てる裁量トレーダーになれるという幻想を抱きます。
これがとんでもない勘違いなのは、裁量トレードをやったことがある人は皆、知っています。
 
しかも、裁量トレードはチャートを見る時間、情報を取る時間が必要なため、本気で勝ちに行くなら、今の生活スタイルに影響が出ます。
 
老後資金のために今の生活が台無しになってしまっては、元も子もありません
 

 

 

資産運用(投資行動)に成功する人は一部です

理由は、資産運用の重要なポイントをほとんどの人が理解できていないからです。
 
資産運用の重要なポイントを4つ挙げます^^
 
ご自身の資産運用と照らし合わせてみてください!
 

1.博打にならないように

損失が生まれる確率を極力減らし、 博打にならないようにすることが重要です。
 
投資なので、損失が生まれる確率はゼロにはなりません。
 
ですが、極力減らす努力が必要となります。
 
博打的な手法で、運よく当たり続ければ、良いです。
 
しかし、負けた時、もう一度同じ手法を試せるでしょうか?
 
博打にならず、長く続けることができる手法、それが極めて重要です。
 

2.今の生活に影響が出ないように

今の生活に重大な影響が出ないことが重要です。
 
投資スキルを磨いたり、投資行動のために時間を削られ、今の生活に重大な影響が出てしまっては意味がありません。
 
たまに、人生投資一本で生きるリスクを負える人もいるかも知れませんが、そのような人はごく少数だと思います。
 
今の生活スタイルを維持しつつ、効率的に投資利益を獲得できる手法、それが極めて重要です。
 

3.勝ち組の仲間入りできるように

自分自身が勝ち組になれることが重要です。
いくら、プロ級の手法を伝授されても使いこなせず、勝てなければ意味がありません。
他人の成功事例が自分に当てはまらなければ、それはただのダメ手法です。成功事例は目立ちます。
しかし、その成功事例の下に、数倍、数十倍、数百倍という失敗事例が隠れていることを忘れてはいけません。
自分が使って、実際に勝てる手法、それが極めて重要です。
 

4.資金管理が出来るように

長期間の運用が計算できるというのが重要です。
1年勝てても、そのあとずっと負け続けるような手法は投資ではありませんし、老後資金の不安を解消するための資産運用(投資手法)ですので、長期間の運用に耐える手法、それが極めて重要です。
 
これらは当たり前のことですが、これらを満たす資産運用(投資手法)というのは実はなかなか見つからないのが現状だと思います。
 
 

富裕層しか知らない投資手法を試したい方

富裕層の投資手法をご紹介します。  → EAレンタル会員


ご紹介する投資手法によりあなたは富裕層になりえますが、何より富裕層になった後にその威力を発揮します。

 

長く富裕層であり続ける人は、一攫千金のギャンブルを好まず、
1ヶ月で資産倍増とか、1年で資産10倍とか、そのようなギャンブル投資には手を出しません。

 

そのようなギャンブルは長く続かないことを知っているからです。

 

長く富裕層であり続ける人は、漏れなく何らかの形で長期間の複利運用を行っています。

 

かの天才アインシュタインの言葉、

 

人類最大の発明は複利である。(The most powerful force in the universe is compound interest.)』

 

にあるように、資産形成において、絶大な威力を発揮するのは安定的かつ長期的な複利運用であることを富裕層は知っています。

 

100万円の元本は、30年間25%で複利運用することにより、8億円になります。

 

一方で、安定的かつ長期的な複利運用を実現することは簡単なことではありません。

 

環境の構築と技術の確立の両者が必要だからです。

 

安定的かつ長期的な複利運用を実現するためのツールの一つとして、富裕層はFX自動売買システムを使います。

 

今、ITの発展により数年前まで大手投資銀行でのみ活用されてきた自動売買システムがようやく一般投資家が使えるレベルにまで降りてきたので、
安定的かつ長期的な複利運用を実現するための投資環境が構築できています。

 

優れた投資技術は、一朝一夕で確立できるわけではありません。

 
 
 PR) 弊社主宰の投資サークル「ウィンスクエアクラブ 」は投資家の輩出を目的とし活動しています。↓ ↓ ↓

f:id:trilogy_inc:20170824104308p:plain

 
 
私どもは、『30年以上の長期にわたって、年利10~30%の複利運用を行うためのノウハウ』を提供することにより、あなたの現在の不安を解消できます。
 
元本100万円を年利30%で30年間複利運用できれば、10億円を超えます。
 
このブログを読んだあなたは幸運です。
 
私どものサービスを導入することで、将来的に金銭的自由を手に入れる確率が飛躍的に向上するからです。