Trilogy Inc. WinSquare-club

いま正に老後資金の不安ついてお悩みのあなたに向けて贈るオピニオンブログ

このタイトルに惹かれこの記事を読んでいるあなたは富裕層、あるいは近い将来そうなる可能性の高い人です。 なぜならあなたの欲しい情報はこのブログの中で全て網羅されていきますから…

ぶっちゃけて言いますが今のままコツコツ貯金していても、あなたのお金の悩みが自然に払拭されることはありません…

2037年の日本】

我が国の発展に尽力した2人のサラリーマンが同じ会社を退職しました。
 
この2人は、いわゆる中流家庭に生まれ、年齢、出身大学が同じで、2人とも皆から好かれる人間性にも優れた人物でした。
 
そして、これから、悠々自適に第2の人生を謳歌しようとしています。
しかし、2人には決定的な違いがありました。
 
・ 1人が所有する資産の総額は、3000万円。
・ もう1人が所有する資産の総額は、3億円。
 

【この違いを生み出す理由】

このような差が生まれる理由は何でしょうか ? 
 
1人は浪費家で、もう1人は倹約家だったわけではありません。
 
20年前(すなわち現在)、1人は資産を全て貯蓄し、
 
もう1人は資産の半分を投資にまわし運用しました。
 

 

 

 

【2017年(現在)の日本】

我が国は、賃金上昇を見込めず、終わりの見えない低金利時代に突入しています。
一方、増税と無謀なインフレターゲットにより、今、実質金利はマイナス3%を超え、国民の預貯金 / 資産価値は、日々、目減りを続けています。
 
これは、日本国民の皆が投資家になることを求められていると申し上げても過言ではありません。
しかしながら、これまでの投資先や手法には、もう旨味がありません。
 
経済成長時の事業投資や、地価株価の右肩上がり神話は崩れ去って久しく、外貨預金では円キャリートレード全盛時のように資産を殖やすことはできないでしょう。
 
一見プロっぽい投資ファンドに大切なお金を預けて痛い目をみたこともあるかもしれません。
 
海外不動産に、値上がり益と20%を超える利回りを夢見、結果は自身の無知と無学を嘆くことになった投資家もいるかもしれません。
 
ようやく他人に預けることが最大のリスクであることを悟り、心機一転トレーダーを目指すも、予測不可能な相場の値動きに翻弄され、その困難さに打ちひしがれている投資家も多いでしょう。
 
このような時代だからこそ、日本国民の皆様には、当社が開発したFX自動売買システム『W2C-Angely』をご紹介したいと思います。
 
コツコツと貯金するよりも、良い方法があることをご存知ですか?
 

【W2C-Angelyとは】

私ども(トリロジー)は、” 30年以上の長期にわたって年利10~30%の複利運用を行うためのノウハウ ” を提供しています。
 

f:id:trilogy_inc:20170824103642p:plain

 
このブログを読んだあなたは幸運です。
 
私どものサービスを導入することで、将来的に金銭的自由を手に入れる確率が飛躍的に向上するからです。
 
投資に絶対はありません。
 
しかし、私どもは勝利を確信しています。
 
金銭的に不安のない自由な人生を謳歌してください。
 
さあ、今すぐあなたの人生を飛躍させましょう!